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大学同窓会役員改選について

大学同窓会は、一昨年秋の創設で、役員の任期は3年間としておりましたが、同窓会本部の任期に併せることが自然なので、今回だけは2年半といたし、2008年3月までを任期と変更いたします。そのため、2007年3月には次期役員を決める役員選考委員会を立ち上げ、具体的な活動を開始しました。
選考委員会委員長には本儀宏幸氏が就任されました。本儀氏は、7月23日開催の運営委員会において、一身上の理由から運営委員を辞され、これを受けて8月3日開催の第3回選考委員会で猪俣千保氏が後任委員長に就任されました。
10月末までに、会長・運営委員15名・監事2名の推薦を受け付けます。氏名・住所・電話・卒年・卒学部を記述されて、推薦をお願いいたします。
同窓会本部事務局大学同窓会担当宛にご連絡下さい。

運営委員会は、月1回開催、実行委員会は適宜開催されます。会合活動費として、交通費相当一律千円が支給されます。大学同窓会は校友会からの交付金総額100万円の予算で運営されますので、ご了解の上推薦下さい。