« 2009年度山梨県支部総会報告 | メイン | 2012年度 山梨県支部総会報告 »

2011年度 山梨県支部総会報告

日時:2011年10月23日(日)
会場:フィリア美術館
出席者:14名

○総会を始める前に全員で礼拝を行った。
○礼拝後パイプオルガンミニコンサートを催し、7曲の演奏を聴いた。
○総会では行事報告、会計報告、役員改選を行ったが、プログラムに入っていた来賓挨拶は、ブロック長は都合がつかず、本部役員もお出にならなかった。
創立150周年記念行事計画について話してほしかったです。
○懇親会では全員が自己紹介と明治学院の将来への希望を語り合った。なごやかな楽しい会であっ
た。
○総会通知はほぼ600通出したが、返事は250通程あった。
○7月に明治学院校友会の集りがあり、総会がその3ヶ月後であったので、今回の出席者が少なか
ったのではないかと推測している。
報告者 千葉信一