« 2008年忘年会のご案内 | メイン | 2010年度:群馬伊勢崎佐波支部総会のご報告 »

2009年度:群馬伊勢崎佐波支部総会のご報告

-----------------------------------------------
日 時 :2009年4月18日(土)18:00~20:45
場 所 :伊勢崎プリオパレス
出席者人数:18名
-----------------------------------------------
第8回支部総会は、同窓会本部より大嶋支部委員長をお迎えし、又、北関東ブロック、立見ブロック長に出席頂き、開催されました。
神山幹事の司会で総会成立宣言の後、田島副支部長の開会の辞で始まりました。
当支部の総会は、毎年4月第3土曜日に開催しておりますが、ブロック長より本部評議員会後の5月第4週以降の開催を検討して頂きたいとお話しがありました。助
成金等の方法、本部の活動方針が決まらないうちの開催で、不合理であると思えるかもしれません。

当支部設立時には、一番出席しやすい時期を考え、発足時以来その日程で行ってきました。支部役員会で再度開催時期を検討したいと思います。

今回は参加された方以外で当初参加予定の2名が欠席となりましたが、大台の20名を超える参加者も夢ではなくなりました。「継続は力なり」引き続き、同窓生の交流の場を作っていきたいと思います。

記 相沢英男

gunma_isesaki_09.jpg