« 2007年:4月開催の支部総会のご案内 | メイン | 第39回 明治学院同窓会 ホームカミングのお知らせ »

第9回オール明学ゴルフ大会報告

no9_golf_t_01.gif
※盛会裡に終了致しました。



≪大会のご報告≫
2007年6月2日(土)、第9回オール明学ゴルフ大会が、千葉セントラル ゴルフクラブにおいて開催され、快晴の下91名の参加者が、例年にもまして和気藹々とプレーを楽しみました。

スタート前には、本大会で知り合った同窓生同士、一年ぶりの再会を喜び合い、また、早朝のレストランでは、あちこちのテーブルから笑い声が響き、早くも舌戦が繰り広げられておりました。

今年は、東村山高校および大学の各同窓会より持ち回り優勝カップの寄贈と成績優秀者への賞品寄付をいただき、また、各校同窓会からの参加者の方々には、大会運営への協力等を頂き感謝しております。

今大会は、例年以上に賞品が多かったため、限られた時間内でのパーティー進行に、司会者も一苦労の様子でした。

例年そうですが、本年度は特に家族での参加者が多く目立っていたように感じたことから、今後の大会では、家族での参加を広く呼びかけ、賞品なども工夫することにより参加者の拡大を目指し、大会の輪をさらに広げていければ、と感じました。

本年度の大会記録係りが不慣れだったため、皆様の要望に応えられるような写真が撮れたかどうかは疑問ですが、どうぞアクセスして、参加された方も参加できなかった方も、大会の様子を楽しんでいただければと思います。